ちょいブス地味っ子の高杉麻里 メガネの似合う18歳清楚ボディーをガン突き濃厚ファック!

Uncategorized

地味なメガネ女子の高杉麻里は大学1年生で男性経験も少ない真面目系女子
そんな地味な子でも服を脱がせれば絶品美乳スレンダーボディーでイキまくり!

 

 

こういう子って押しに弱いんだよな~

 

 

頼んだらヤラせてくれそうな高杉麻里ちゃんは大学1年生の18歳
真っ黒い髪の毛にメガネ姿と超地味な感じの女の子

まあ、はっきり言えばパッとしないちょいブスの部類にはいる女の子なんだけど
こういう子って意外とイイ身体しててエロに興味深々

ちょっと感じさせてあげると身体に火が着いちゃって
イラマチオでもスパンキングでも何でも言うこと聞く
都合の良い女に早変わり!

 

メガネを取ると可愛いんだけど・・

 

ん~、まだまだ未成熟なボディーをしてますな^^

 

正にそんな感じの高杉麻里ちゃんはエロモードになると
何回もイキまくりもっとチンポをおねだりする淫乱女だった^^

 

初撮りでコレってことは、ガチでエロいことは間違いなし!

欲を言えば撮影の途中から取ってしまったメガネは
最後まで着けていて欲しかったな。

こんなにメガネを掛けると地味に見えるんだから
ファックする時もメガネっ子でいて欲しいんだよね~

 

18歳とハメハメする背徳感って^^;

 

セックスをしだすとエロモードに入る高杉麻里ちゃん^^;

 

ボディーラインは確かにイイですな!

 

身体のラインも綺麗だし
メガネを取るとそれなりに可愛いので
2作目以降はどっちのキャラで行くのかそれも楽しみ♪

18歳のピチピチ跳ねるセックスはたまんね~ッスね^^

 

普通に美少女系でもイケちゃうんじゃない!?

 

動画を再生

 

 

 

高杉麻里デビュー作

 

タイトルとURLをコピーしました