アダルト動画をコレクションします

AVコレクション

Uncategorized

デビュー作でハメ潮ビクンビクンの君嶋真由セックス好き過ぎてAV出演決定!

投稿日:

おしっこを漏らしたように大量イキ潮噴射でカメラにぶっかけビショビショ!
19歳でヘンタイ並みの性欲を持つ君嶋真由AVデビュー作で可笑しい程に痙攣しまくり^^
今どきの都会っぽい見た目ながら実は某島育ちのド田舎娘
男にもセックスにも飢えていた島の生活から抜け出したくてAV出演!
インタビューの話かたからするとガチで田舎娘っていうのはホントみたいです
たどたどしいしゃべり方や真面目過ぎるほどの受け答えなど
天然娘っぽい感じも受けます。
19歳でセックスの経験はあるようだが経験人数は極々少数
セックスの相手がいない時はもっぱらオナニーに明け暮れていたようで
カメラの前でオナニーを命じられると手慣れた手つきで感じまくりイキまくり!
なんならオナニーものとして独立した作品にしても良いんじゃないかと思えるほどのオナニストです。
机の上に足を乗っけて上品とは言えない格好ながら大股開いてオマンコをまさぐります
ショートカットで幼顔の君嶋真由ちゃんがこんな格好でローターをクリトリスに当ててオナニー
自分でオッパイをモミモミしながら乳首をつまんだりしちゃって喘ぎ声はマックスに!
こんな美少女が自分の部屋でこんなエロい格好でオナニーしていると思うと
僕のチンコもビンビンにおっ勃っちゃいます^^
タイトルにあるように君嶋真由ちゃんのイキ潮の多さはハンパ無く
ビュービューと遠くに勢いよく潮吹きしちゃいます
どっからこんなに大量の潮が出てくるんだ!?ってくらい大量ですっ
電マを当てながら手マンをするとすぐに潮吹きしちゃう君嶋真由ちゃん^^超エロです
潮吹きしやすい体質なのか撮影中に何回潮吹きしたんだ?ってくらい
可笑しい程に痙攣しながら潮吹き絶頂して白目を向いてよがります^^;
ちょっと感じすぎで美少女の顔とのギャップで引いてしまわないように要注意です^^;
イキっぷりもハンパ無い!ガチでケイレンしながら崩れ落ちる様は失神しているようですっ
 やや小ぶりのオッパイも美形ですっ^^

動画を再生

-Uncategorized

Copyright© AVコレクション , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.