アダルト動画をコレクションします

AVコレクション

Uncategorized

ド真面目で処女キャラの望月比奈が手足拘束、アイマスクで意識飛ぶまで潮吹き調教!

投稿日:

真面目キャラの望月比奈が騙されてやりたい放題犯される!
AVデビューなのに経験人数1人のみのほぼ処女の望月比奈の調教動画

 

 

 

真面目でほぼ処女の黒ぶちメガネ少女

 

望月比奈ちゃんのセックスの経験は過去にたったの1人のみ
そんな真面目な女の子がAVに出演したいとAV事務所の門をたたく

そういうストーリーなんだけど
ちょっと無理ありすぎですね^^;

陰キャラといっても見た目そんなに暗くないし
なんだかんだ言って可愛いじゃん!

 

この陰毛の未処理感がめっちゃ素人っぽくて良いんですよね~!

 

黒ぶちメガネもつけたままセックスするのもエロい!

 

肉付きの良い身体をしてます、なかなかのエロボディーです

 

でも、そんな真面目キャラの女の子を騙して無理やり犯すって流れは凄く興奮しちゃいましたね^^

 

無理がある設定ながら望月比奈ちゃんの演技なのか、ほんとに嫌がっているのか
レイプまがいにセックスするところはリアリティがあってよし!

AVデビュー作なのにアイマスクして手足を拘束してガンガンイカセちゃって
ホントに大丈夫?って心配になるほど…

 

 

手足を拘束してやりたい放題責めます

 

最後は目隠しして痙攣イキしゃう望月比奈ちゃんガクガクです^^;

設定ではこの望月比奈ちゃんは変態エロ女になっているんで
少なくとも身体は嫌がってないのはよくわかります^^

だって、潮吹きしながらガクガク痙攣しちゃってますから
これは演技じゃできないっしょ!?

 

結局最後は鬼イカセ系の作品っぽくなってしまったけど
最初のAV面接からの展開が早すぎ!

この作品1本でデビューから鬼イカセまでやっちゃうなんて…

望月比奈ちゃんの次の作品ってどうなるんでしょ!?

 

結局何人とセックスしたの?したの?ってくらいカラミ多し!

 

何本ものチンポから射精させた望月比奈ちゃんの身体とテクニックは相当凄いですね

 

動画を再生

 

 

 

スカウト即AVデビュー!陰キャのオタク腐女子、処女喪失してから7年ぶり2回目のセックス 望月比奈

 

 

-Uncategorized

Copyright© AVコレクション , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.