レズ動画でAVでビュー!	夢乃美咲の敏感ちっぱいビビアンでレズプレイ!

ビビアンからレズ作品でデビューする夢乃美咲ちゃんが蓮実クレアと宮沢ゆかりにイカされっぱなし
女の子に興味のあった貧乳美少女が憧れのAV女優さんとレズAV共演でレズ3P!

 

 

そういうデビューがあったのか!

思わず膝をポンっと叩いてしまったこのデビュー企画
デビュー作で有名AV女優2人にレズプレイで責められるって内容は今までに無い企画です^^

 

 

パケ写では美少女ってなっていますが(パケ写でも相当盛ってあります^^;)
実物はそこまで洗練されていない少女です(笑)

ブスって訳じゃないけど田舎に住む普通の女の子って感じですね
まあ、そんな普通っぽさがイイんですが^^;

 

 

 

というか、一流どころのAV女優の蓮実クレアと宮沢ゆかりの2人と比べられたら
そりゃ、見劣りしますよね・・

どうしてもレズモノなんで顔と顔が並んで映るし
ボディーも比べられてしまいます。
8頭身の蓮実クレアが出てきた時はあまりのボディーパーツの違いに愕然としてしまいました(汗)

そんな普通っぽい女の子の夢乃美咲ちゃんですが
何と言ってもオッパイが特徴的!

AAカップのちっぱいです!

 

 

貧乳好きにはたまらない小ささで
少女っぽい見た目もズバリ、どストライクでしょう♪

そんなちっぱいの夢乃美咲ちゃんが初撮りで緊張して撮影していく様子をバッチリ楽しめます^^
ガチガチのインタビューから宮沢ゆかりのリードで一枚一枚脱いでいき
緊張の女の子同士の柔らかい唇にキス

 

 

こんなのはいるかな・・
心配になりながらも挿入されてしまう双頭バイブ

そして初めてのAV出演なのに攻守交替して
自ら舌を使って宮沢ゆかりを絶頂に導きます

 

蓮実クレアが加わり3Pに突入です^^

 

夢乃美咲ちゃんを真ん中に挟んでバックでオマンコの舐めあいですっ

 

今度は輪になってクンニ合戦!AVじゃなきゃこれは体験できません!

 

そしてクライマックスは蓮実クレアが加わり女の子同士のレズ3P
デビューしたばかりの敏感少女を2人がかりで責め立てます

スグにイッてしまうけどその後も何度もイキまくる感度バツグンの夢乃美咲ちゃん
お姉さま2人に責められる様子がメチャ可愛いです^^

 

普通の女の子が一流AV女優2人に責められます^^

 

こうして比べるとちょっと・・ですが、そんな普通っぽいところが可愛いです^^

 

動画を再生

 

 

 

キセキの逸材。女の子が大好きな敏感微乳の美少女がビビアンでAVデビュー!

 

おすすめの記事