沖縄出身の19歳 河合向日葵が褐色の肌を晒してAV初撮り全裸セックスをドキュメント動画撮影!

Uncategorized

制服姿で登場した河合向日葵ちゃん、女子高生と言っても通る幼さがある
沖縄出身で健康的な日焼けをした褐色の全裸ボディをドキュメント動画撮影ですべてを晒す!

 

 

けしてメチャクチャ可愛いわけじゃないけど…

なんか、引かれるものがある。

 

さすがSOD(ソフトオンデマンド)ですね
女優さんを選ぶポイントが違います!

普通っぽい顔立ちに、身体だって余分なぜい肉もつかめちゃうほどのちょいポチャ体型
でも、なんか雰囲気がイイんですよね

一言でいえば、AV女優っぽくない!

 

 

沖縄の子に多い彫りの深い顔立ちをしている河合向日葵ちゃん

普通の女の子をドキュメントタッチで撮影して
インタビューを絡ませながら段々と脱がしていく

脱ぐまでにどんだけ時間かけてるの?
ってくらい河合向日葵ちゃんの素顔に迫って話を聞いたり
琴を弾いてもらったり…

 

あの琴の演奏も良かった、
弾いている姿はカッコよささえにじみ出ていて
これから初撮りセックスをするAV女優になんかは到底見えません!

 

そんな子が待望の初脱ぎシーンでしょ!

 

けしてスレンダーでは無いが健康的な身体つきをしています

 

 

一枚一枚服を脱ぎ去って、
全裸になった姿をお尻の方からターンして
正面からの全裸姿を晒したところは思わず鼻血が出そうになってしまいました^^;

かなり全裸になるまで引っ張ったんですが
ココからの展開は早い早い

河合向日葵ちゃんの持ち前の天然あけっぴろげ感があるおかげか
恥ずかしがりながらも結構大胆におっぴろげしちゃってます。

 

そして、一つ一つのリアクションがホントに少女のような可愛さがあり
なんか、エンコーでもしているような感覚におちいりました(笑)

普通の10代の女の子をエンコーするとこんな感じかな、とか考えながら
褐色な健康的な河合向日葵ちゃんの身体にブッカケする妄想をしながらヌイちゃいました^^;

 

河合向日葵ちゃんのイメージ通り、パンティーの色は純の白!

 

制服姿のままセックスするのは燃えます!しかもソックスも履いたままです^^

 

気を抜くとお腹周りにタプつきが…でもそんな普通っぽいところがイイんです^^

 

動画を再生

 

 

 

「世間知らずな私に色んな事を教えてください」河合向日葵 19歳 SOD専属AVデビュー