本物女子社員の日下部加奈はAVとYOUTUBEのエロコンボで楽しむのが〇

Uncategorized

入社1年目でAVデビューしたSODのウブ社員の日下部加奈ちゃん
YOUTUBEでもSODの仕事っぷりを見れてAVの楽しみが倍増!

SODに入社してからAVにデビューするまでをYOUTUBEでも動画公開してきた日下部加奈ちゃんがついにAVデビューとなりました。ここまで綿密なマーケティングをやったら結果は当然・・

ランキング1位!

なのでいきなりAV作品を見るんじゃなくてまずはYOUTUBでデビュー前の日下部加奈ちゃんを見ておくとAVデビューした彼女をより一層楽しむことができます!!
23歳でAV女優って別にぜんぜん普通にいるんですがこうやってSODの社員がAVにデビューするまでのドキュメンタリーを公開しているとスッゴク特別な存在に見えちゃうんですよね。これはイイ!
セックスだけじゃなくそれに至るまでのストーリー全体を楽しめます!

本編を再生

 

 

 

実際にSODで仕事をしている日下部加奈ちゃん

 

このおっぱいは仕事に支障がありますな~

 

 

照れ笑いやはにかむ姿を楽しめます^^

 

日下部加奈ちゃん出演のYOUTUBE動画

 

 

SOD女子社員日下部加奈は爆乳Iカップ!みんなで攻めてみた!笑

 

 

 

デカすぎ!IカップSOD女子社員「日下部加奈」さんデビュー!!